昨日ぱっと見るとmikoがつかまり立ちしようとしてる!!わぁお☆
まだおっちんも自分でできてないし、ズリバイはめちゃめちゃ早く動けるけどハイハイはあとちょいやのに~にこ

成長やぁぁぁケアベア パープル夜には一人で座ってましたぁ(笑)


ほんでアンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんDXがお気に入りのhino音譜
mikoも触りたいのと大好きなhinoと遊びたいのとで、寄っていく寄っていく~あせるその度に逃げるhinoだけど、どこへでも追いかけてて笑けましたぁ(笑)好

そしてそして、近くのイオンモールに演歌の田川寿美さん来てて、たまたま歩いてたら前を通りはってhinoに「バイバイしぃ~ラブラブ」っていうたら立ち止まってmikoに話しかけてくれてちょっとしゃべっちゃったドキドキ
Android携帯からの投稿