今日は私のベビマの先生ディアハート先生が体調不良でお休みされるとのことで、急遽代役をさせていただきました林檎
お声をかけていただき本当に嬉しかったですケアベア パープル

今日は二組の予定だったのですが一組様でしたキラキラ
マンツーマンで、たくさんお話をさせていただきましたよ音譜

ベビマのこと、育児のこと、とても気さくでしゃべりやすいっI様あひるいろんなお話をして私も楽しかったです音譜

1歳2か月のRくんニコちゃん
手遊び、ふれあい遊び中は私とmikoの顔をじーっと見てくれましたキラキラベビマが始まると何が始まるのかとドキドキにこ
そして、泣いちゃいましたがhinoが気になるようでhinoが見えるとこで遊んでいるとじーっと見てくれていました林檎

1歳2か月!!動きたい盛りだし、自分の意思とはちがって寝転んだりはイヤな時期好なのでママのお膝の上でできるとこをマッサージしたり~ごろりんしてマッサージしてみたりとしましたよキラキラ
あんよのマッサージ、足が温かくなっていくのをママにも感じていただけ、「温かくなっててすごい~」って言っていただけました音譜お家でもできるところしてみてくださいねハート②

今日はモデルをmikoにしてもらい、mikoも泣いたり~だったけど、帰りのベビーカーでは爆睡でしたハート②(笑)

帰りは絵本を読みました好
今日は「たまごのあかちゃん」


そして、楽しかったと言っていただけて嬉しかったです音譜
ディアハート先生のようにこれからどんどん活躍できるように頑張りますっニコちゃん

I様本日は楽しいひとときをありがとうございました音譜かわいらしいRくんに癒されましたラブラブ

ディアハート先生、早くよくなりますようにきらきら!!すてきな出会いと経験をありがとうございます音譜



余談ですが、イオン伊丹に行くと同じディアハート出身のスマイルハッピー先生にお会いしました林檎とっても偶然音譜久しぶりにお話できて嬉しかった~にこ






Android携帯からの投稿