「未来を予約するCITTA手帳講演会」 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。


私はこちらのCITTA手帳の3月始まりを愛用して2年目です。(^O^)
CITTA=心、という意味だそう。
自分軸で暮らしたい方に使って欲しいCITTA手帳。
もちろん男性やプライベートだけでなくビジネス用に使われてるとか。

24時間軸のバーチカルタイプのウィークリー、2ヶ月見開きの月曜日始まりのマンスリー、この辺りはかなり使いやすくて、もう手放せない(笑)!
プロジェクトページ(ガントチャート)は、ビジネスやログなどに使えます。
↑私が使いこなせてないところ。(^_^;)
そして、1番の推しページは『ワクワクリスト』を書くページですね。
インスタなどで拝見すると思い思いに使われているページですが、私は基本の使い方で毎月の月始めにその時のワクワクリストを書いてます。

そんなおすすめのCITTA手帳、今は10月始まりの手帳が絶賛予約販売中。
中でも今回初登場のミモザイエロー、黄色の手帳カバーがすっごい人気だそうです!
私は別カバーをつけて使ってます♪(^o^)/

さぁ、そのCITTA手帳の開発者、青木千草さんが全国で講演会をされます。
地方にいるとなかなか会えない青木千草さんに会えるチャンス!
興味のある方はぜひ!!(≧▽≦)
関連書籍