息子くんと手帳タイム♪(≧▽≦) | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

息子くんが字を書けるようになってよかったこと。
まぁ、30分ぐらいが限度ではありますが、手帳を一緒に書く時間がもてること!(≧▽≦)


息子くんは予定というより、楽しみなこと(テレビ)とかやりたいことを手帳に書いてました。
2019年は宮島行ったり、名古屋行ったり、沖縄に行ったりするらしいです(笑)。
↑基本的に水族館がある場所。

あっ、鴨川シーワールド行くのは、母が勝手に2020年にと制限かけてしまった…。
反省………。(^_^;)