断捨離マラソン2week | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

続いてますよ、断捨離マラソン。
2週目に突入~!

備忘録。
8日【箸・カトラリー】割りばし2膳、お弁当用の箸1膳(私の)、アイスやゼリーを買ったときについてくるプラスチックスプーン8本ぐらい、コースター3枚。
9日【紙袋】紙袋2枚。夏にかなり捨てたので、持っている紙袋は6袋。
10日【電化製品】壊れたスマホの充電器。
11日【ボーナスデー】お題は自由だったので、頭の片隅にあった靴箱を再確認。サンダル1足とクロックスの4年ぐらい愛用してたショートブーツ1足を断捨離。
12日【タオル】洗面所用としてたタオルを3枚。もう6年ぐらい使ってました…。
13日【春夏物】ロングカーディガン、オールインワン、キュロットを1点ずつ、トップス5枚。ついでにこの秋冬ですでに着ないと思う長袖トップス2枚。
14日【保存容器】ここは夏の断捨離で手をつけていなかったのでこんもりでした(笑)。
離乳食の冷凍(何年前!?)につかっていた容器やら製氷器も含む。
写真は14日分です。(^-^)/