ふと思う。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

常備菜としてきんぴらごぼうを作りました。
きんぴらごぼう好きです。
ごま油としょうゆだけで作ります♪
………。

あれ?
私はきんぴらごぼうにごまを絶対まぶすんだけど、世間一般的にごまってまぶすっけ…?

ふと疑問がわいてくる。

と、思ってごまをふりかけてたら、入れすぎたという、ね。(^_^;)

ほんのちょっと粉唐辛子(韓国唐辛子)も入れてます。