『理想を間違えた』1週間を思い描いた話。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

『理想』の1週間。
皆さんだったら、どんな1週間を描きますか?

2週間ぐらい前の話なのですが…。
ブログ巡りをしていて、CITTA手帳関係の方々が『理想の1週間』を書いてみましょ♪という記事を書いていらっしゃるのを見かけたので、その時に書いてみました。
おもしろそうだったので♪(*^▽^*)

私の理想の1週間、チラ見せ↓
次の手帳への切り替え時期で使わないだろうウィークリーページに書きました。

よし!(о´∀`о)
と満足して…

本家の青木千草さんのブログを読みましたならば。
いやー、もう、これって制限だらけの『理想の1週間』なわけですよ。

全然、全く、理想じゃないってことに気づかされました。
私が書いたものって「現実を上手に回したいと思っている」1週間なんですよね。

夢なんてひとかけらも入っていないわ。
Σ(゜Д゜)
夢とか理想とか「時間がない」「お金がない」って自分で自分に制限をかけていたんだなぁと思い知らされましたよ…。

『理想』の意味を履き違えていたことに気づいた、そんなワークとなりました。(^_^;)

青木千草さんが理想の1週間の書き方についての動画もアップされていたので、あとで見てみようと思います。
そして、本当の『理想の1週間』を書いてみたいな♪
欲張りたいことたくさんありそう!