王道キュンキュン☆ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。



『逃げ恥』!
恋ダンスととも一大ブームでしたね♪
わが家は夫がドハマりしてました。
みくりちゃん(新垣結衣ちゃん)、かわいいもんね~♪(≧▽≦)

私は最終回が終わったら見ることにしてたので(笑)、この連休から見始めようかと思います♪

で、逃げ恥の最終回と同日に放送された『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』ですよ!

ヤバかった……

逃げ恥→ムズキュン
わた恋→王道キュンキュン

(≧▽≦)

女子(しかも、昭和の女子がターゲットか!?)の大好物ばかりがつまってましたよ~!!
2時間じゃもったいなかった…
もっと見たかった~!!

あぁ☆
サーモン黒川(高橋一生さん)ロス~(笑)!