【ほぼ日手帳】ほぼ日手帳を使う前に悩んだこと③ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

手帳にいろいろ悩み過ぎですね、私(笑)。

ほぼ日手帳カズンavecを使うことで『綴じ手帳』という譲れないポイントは1つクリア!
次は『革の手帳カバー』ですよ~。

革の手帳カバー。
何となく赤い革の手帳カバーが欲しかったんです。
かっこいいよね♪って。

去年のほぼ日手帳カバーには赤い革の手帳カバー、あったんですよね。
でも!!
今年のラインナップには…
赤い革の手帳カバーはなかった…。( ノД`)…

黒と銀と黄色でした。

天神ロフトでも確認すると。
黒はちょっと重い。
銀はかっこいいけど、ちょっとイメージと合わない。
黄色も悪くないけど、想定外すぎる色(笑)。

というわけで、ほぼ日から発売されている革の手帳カバーは今年は見送ることにしました。

そんなときも便利なネット社会♪
検索しているとたどり着きましたよ、↓コチラに。

手作り革雑貨  ブラン・クチュールさん!
(リンク貼れなくてスミマセン~。検索してみて下さいませ☆)

いろいろカスタマイズできるお店です。
カスタマイズ、好きだな、私。(^o^)


これまたいろいろ書き出してます。
恥ずかしいので、ぼかしまーす!


イメージイラスト。
絵が下手なのはごかんべん!(´-ω-`)


イメージイラスト、その2。
まぁ、画力のないこと。
ぼかしてもあんまり意味がない……

そんなこんなでイメージを固めて、ブラン・クチュールさんに手帳カバーをオーダーしました。

ほぼ日のカバーよりちょっとお安くできることも嬉しいポイント☆


じゃーん!!
こちらが私がオーダーした手帳カバーです♪(≧▽≦)
実物はもう少し赤みが少ない感じかな。

これで手帳カバー問題もクリアです♪(^o^)
やっほーい!

というわけで、使う前のお悩みはほぼクリア…かと思いきや、まだあったのです(笑)。

その④に続く。