【あな吉手帳】停滞中からの大改造! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

吉田沙保里選手の試合が気になってしょうがない、そんな夏の夜でございます。
あぁ、私まで緊張する…

最近、持ち歩いてはいるものの、ほぼ放置していたマイあな吉手帳。
何かを書きたい、頭の中をカラッポにしたい欲求はあるのに、手帳は開かないまま…。(^_^;)

というわけで、テコ入れです!


インデックスもヨレヨレ…
こりゃテンションも下がりますわな。

布カバー大好きなんですが、何となく布カバーを外したくなって。
今回の改造では、自分の好きな写真が表紙になるようにカバーを外しました!(^o^)


表紙。


裏表紙。

海、大好きです☆(≧▽≦)
見てるだけで癒される表紙になりました。


全然変わってませんが、インデックスも作り直しました♪
いつもセリアのインデックスをA5に切ってます。
真っ直ぐは嬉しいね~♪(^o^)

他にも挟んでいたものをけっこう外しました。
手帳の中にノートも挟んでいるので。

さてさて、手帳は動き出すかな~?

実は最近、ほぼ日手帳が気になってます。
明日は2017年のラインナップ発表だそうで、ひそかにワクワクしてます♪(^o^)

それでは、吉田沙保里選手の活躍を祈りつつ!
今日も読んでいただきありがとうございました。