オーラっ!!(美輪明宏さんで読んで下さいませ♪) | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

今日、オーラを視ていただきました♪(≧▽≦)

私、もともと持っているオーラは緑らしいのですが、置かれている状況の影響で黄色とオレンジ色も出てきているそうですわ。

緑っつーのは、繊細な人がもつオーラらしくてね。
でも「それじゃやっとられん!(←仕事がかなり影響してるかな)」と、人とつながる黄色とオレンジ色が出てるんでしょうね。
ってことらしいです。(・∀・)

で、エネルギーバランスとしては、頭で考えすぎてる。
もっとハートで考えて、ハートチャクラ(第4チャクラになるのかな?)を開くと、エネルギーが循環するそうな。

あぁ、心当たりがありすぎる!!
他にも仕事のことでアドバイスいただきました。
当たりすぎてて大爆笑!!(≧▽≦)

ちなみに。
ワタクシの前世の中の1人、イタリアの修道院のシスターですって~!
( ̄□ ̄;)!!

まさか修道院のシスターとはね!
これも因縁深い話でゾクゾクしちゃった♪