Dog Goods Shop 2012…♪ | わが家に王子がやってきた!!

わが家に王子がやってきた!!

Le petit prince est venu chez moi!!

最近、すごく忙しくて、記事にしたいことがいっぱいあるのですが、書けていません…汗2落ち着いたら、まとめて、アップしたいと思います…テヘッ



さて、少し前に撮影に行ってきたことを記事 にさせて頂きましたが、


そちらの雑誌が今日発売…と、いうことで、編集部の方から雑誌が送られて参りました…♪




わが家に王子がやってきた!!-a


王子が敷いているのが、付録のステイマットになります…おんぷ



わが家に王子がやってきた!!-a


肌触りが良いみたいで、横たわっていましたョ…♪



わが家に王子がやってきた!!-b


豪華な金襴袴…来年のお正月はこんなスタイルで迎えられたらいかがでしょうか…キラキラ




わが家に王子がやってきた!!


女の仔のお洋服にも初挑戦…にへ


お顔が女の仔っぽいので、OKかな…?




全部で7カット程、出ていました。他のワンちゃん達と一緒に、色々なお洋服を着替えて…と、かなり大変な撮影でしたが、良い経験になりました。何より、この月齢のとても良い記念になりました。



こちらの雑誌 ですが、全国の書店かamazonにてお求めになれるそうです。お洋服や小物、バッグ…など、最新の製品が、沢山掲載されています。是非、ご覧くださぃ…おんぷ



おしまい