射手座新月

こんにちは!天野令子です。


今日、0時6分射手座新月です。





今回の新月は、
経験の部屋3ハウスでの射手座新月。

だから、

こんなこと、してみたい!
あんなとこにも行ってみたい!
こーーんなこともできたら楽しいなぁー!


なーーんて感じに、

無邪気に、気軽に、大胆に、
望む豊かさや経験や、未来を
妄想してみること、おすすめです。


そのとき、
射手座は、爽やかな情熱のサインなので、


イメージしたとき、
旅に出る前のわくわく感のように、
ドキドキ、そわそわして、
なんだか落ち着かないけど、
こころが風を受け、広がっていく感じ…。


こんな感覚が味わえたら、
実現へのスイッチが入ったサイン。


ということで、
どーーんどん、遠慮せず、

でも、だからといって、
大きければ良いってわけではないですけど、


望む豊かな未来を
たっぷりイメージしてみましょう!


そして、
今日の射手座新月は、
射手座木星の仕上げであり、
山羊座木星期への橋渡しのとき。


これまでの一年を振り返って、
一年前に比べて何が広がったのか?

そして、これから時間をかけ、
何を磨き、自分の代名詞として、
どんな経験やスキルを手にできたらいいのか?

なーーんてことも考えてみるといいときです。



また、魚座の海王星が、
ディセンダントのすぐに近くにあるから、


人との出会いが、
大きなチャンスに!



どんな人との出会いを望んでいるか?

そして、どんな出会いが、
さらなるしあわせもたらすことになるか?


このあたりも大切ですねー。


それでは、素敵な新月を!