●  魚座新月の朝、想念のチカラ、信じます?



こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。



{E312D2FD-0DAF-4316-B3AD-C78808C76450}




今日の夜、23時58分は、
魚座新月です!!!

日食新月でもあってか、
なんか不思議なワクワク感を感じる朝を
迎えています!!!


ってことで、
今朝は、ちょっと不思議な想念のはなし、
させてくださいね!!




23日に、40光年先に、
地球と似た惑星が7つ発見されたと
発表されましたねー!!!


えーーー???ほんと???

それも7つも!!!!!
って、びっくりしませんでしたか???


でも、すぐに、

あーー、
そりゃあ、あるかもねー!!!
みたいに、
多くの人が思ったんじゃないでしょうか??



これ、
もし、30年前だったら、
めちゃくちゃ話題になってると思いませんか?


すごーーーく冷静というか、
あたりまえというか、

ほとんどみんな反応してないのにも
驚きました!!!



で、どうして、
突然、今、「発見」されたのか?



もちろん、科学技術の進歩や、
専門家の方たちの努力のおかげでしょうけど、



7つの惑星が発見されたのは
水瓶座の方向だったそうで、


一人ひとりが、古いしがらみでなく、
新しい生き方、魂に沿った生き方を
できるようになって、

一人ひとりが持つ
潜在的な力が発揮される水瓶座の時代



そーーーんな時代に、
よくわからないけど、だんだん
そうなっていくよなぁーと思う人たちが
一定数を超えたから、現象化された!!



とも言えると思うんですよね!!



思考が現実となる!!!

とは、


そうなんだ!!!と心から思えると、
現象化するということで、


これは、
個人の場合だけでなく、
みーーーんながそうなんだ!!

って思うと、
莫大なチカラを発揮するんですよね!!




だから、
みーーーんなが助けたい!!
と思うと、あり得ない奇跡が起こったり、


みーーーんながきっとこうなる!!
みたいに思うとそうなる!!


みーーーんながムリでしょ!!
みたいに思うことも、


この人なら
やってくれるのかも?


この人なら
やっちゃうかもしれないなぁー!


こんなふうに誰かを思わせると、
奇跡に繋がるんですね!!



だから、


今がどうであれ、


だから、
はじめは一人でもいいから、


◯◯さんなら、大丈夫!!!って、

誰か一人
あなたの成功を信じてくれたら、


あなたの成功は現実化します!



そして、そのためには、

あなた自身が、
◯◯を手にするのは、当然!!



みたいに、思っちゃうと、
どーーーんどんまわりを
巻き込んでいけるんです!!



想念のチカラ、
信じるか、信じないか???
あなた次第でーーーす(╹◡╹)

{30D1FF86-2D77-44AA-9F4A-16FD8D95DEA8}