● 天性を読み解くことと、読み解いてもらうこと!

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{353CE287-4A44-46C4-B4B6-1FA59890654C}




天性を知る!!という意味では、

天性を読み解いてもらうことと、
天性を読み解くこと

同じかもしれませんが、




その結果、


手にする未来は、
ぜーーーんぜん違うんです。




なぜそんなに
違いが出るのか?






天性を読み解いてもらうってのは、
受け身だけど、


天性を読み解くってのは、
主体的なんです。




わたしに
良いところなんてあるのかな?
何ができるのかな?


っていうのと、


わたしの良いところを
しーーっかり活用するぞーー(^O^)/



在り方のエネルギーが違うと
手に入れる結果も大きく違う!!!



先日の天性を読み解く!
ヴィーナスメソッド入門講座を受けて頂いた
方からこんなメッセージを頂きました!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


令子さん、こんにちは❤

今日、ホロスコープのアウトプットが
やっとできました(*≧∀≦*)


あ~❗これはわたしにとって
最強のホロスコープだな!
って思いました(^-^)



きっとみんなそれぞれに
自分のホロスコープが
最強なのかもしれないなって思いました。



だけど、実はわたしは、
ヴィーナス誕生セッション、
ビジネスセッションのときは
そうは思えなかった


自分で作り上げたわたし、
そして理想のわたし、
どちらも微妙に
ズレていたんだと思います。


だから、ホロスコープのわたしに
魅力を感じることができなかった。


だけど、

そのあと、動き出すことで
段々と1ハウス魚の太陽が輝きだして、
自分らしく生きられるようになった✨ 


それに比例して、
収入も上がっていった。
そしてそのことがとても嬉しかった✨


それでやっと、
自由にのびのびグレードアップする
喜びを感じられるようになった。


誰かとつるまなくても、
自由個性的に過ごすことが
できるようになった。


これからはまた、

自立した個々の人たちとどんどん繋り、
うまく情報をつかんで、
飛躍していきたいと思います!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ホロスコープはその人自身!!!

だからこそ、


わたしのホロスコープは最強だ!!
と感じるということは、

わたしは最強!!
と感じるようなモノ*\(^o^)/*





しあわせへのスイッチが、
カチッと入ったみたいですよね*\(^o^)/*


うれしいなぁーーー!!!






与えられた情報でなく、
自分でしっかり掴んだ情報だからこそ、

迷いなく、
まっすぐなチカラになるんですよね!!!





天性を読み解く!
ヴィーナスメソッド入門講座は、


ホロスコープを
自分で読み解けるようになって、
どーーーんどん人生を思うように
創っていけるようになる講座です。



ヴィーナス誕生セッションを
受けて下さった方なら、
どなたでも受けられます!!!


もっと自分を活用したい!!!
もっと天性を深く読み解きたい!!!

こんな方はぜひー(^O^)/


天性を読み解く
ヴィーナスメソッド入門講座第2回は
10月12日富士吉田で行います!!!


まだ若干は、ご参加頂けます。
ご希望の方はこちらからどうぞ!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5c6e172457802


今回は行けないけど、
次回以降参加したい!!!
という方も事前登録受け付けてます。