●  思い込みが素直な気持ちを見えにくくする!


こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。



{39FDF519-A08B-4500-85A2-DF97C115F74A}




好きな仕事をしたいけど、
なかなかうまくいかないんです!!


お話を聞いてると、
そりゃあ、大変ですねーーって、
ことがいっぱいなんですが、



ふと、違和感を感じ、


本当に働きたいですか?
って聞くと、



実は、

働きたくないんです。

でも、
仕事をしないといけないから…
ってお答えになるから、


なんで働きたいんですか???

って聞くと、


だって、
働かないとダメだから…


みたいな言葉が出てくる…。



働かざるもの食うべからず!!!

仕事をしていて一人前!!!

働かない自分は価値がない!!!


こんな思い込み、
わたしもあったんです。


わたしは、

ずーっと、仕事が好き!!!
って思ってました。


確かに、
仕事は好きだけど、

それ以上に、


仕事がデキル人=素晴らしい人

売り上げ=わたしの価値

こんな思い込みがあって、


本当はすごく疲れてて、
解放されたいのに、


働きたくないなんて、言語道断(笑)
働くのがあたりまえ!!

しんどくても、文句を言わず、
一生懸命、堪えてがんばる、
健気なわたしこそ、わたしらしい!

って、思ってたんですよねー(笑)



でも、見事脱出できました!!!


それは、

働きたくないよーーー(^O^)/
っていう自分を許してあげて、

悲劇ヒロインセルフイメージも解除し、


働いても、働かなくても、
あなたは、価値があるよーー!!!


って、自分に言い続けたんです。




そうしたら、
全く期待してなかったんだけど、

ある日
ぜーーったい変わらないと
思った状況が突然変わり、


わたしが働かないといけない
状況から解放されたんです。


それもあっさり…(*_*)


えっあれ???
今まで、なんだったの???

って感じに!!!

それこそが、
わたしの運命なんだ!!!
って思ってましたから、

ほーーんとビックリ???


わたしの思考が、
望みどおりの現実を
用意してくれてただけなんですね。


今なら、よーーくわかります。



そして、

どーーんどん
がんばらないでも、
大切にされるわたしになり、

わたしが本当にしたい仕事が
できるようになり、


こころから
しあわせだなぁーーって
思えるようなことが、
いっぱい起きるようになったのは、
それからなんです!!!



だから、

あなたが
うまくいかないのは、


あなたが、
こころの奥で本当に望んでることが、

うまくいかない現実だから…

かもしれませんよね!!!


まずは、
自分の気持ちに素直になること!!


そして、
思い込みに気づき、
解除してあげること。


あなたの人生を変えられるのは、
あなただけ!!!

あなたのいちばんの理解者に
なってあげてくださいね。