● 双子座の季節到来(^O^)/


こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。


{BEF9319E-6C98-4635-9ADD-FD50BDC3093A}






今日から、
双子座の季節到来でーーす!!


今月は、双子座の人も、そうじゃない人も、

双子座的なこと」を大切に過ごすと、
どんどん人生が軽やかに楽しくなります!!



双子座は、 
見たい!聞きたい!伝えたい!


好奇心旺盛で、ちょっと危なっかしい、
小学校低学年までの男の子みたいなサイン!!


おもしろそうなものを見つけると、
なになに???って出かける!

 
原動力は、純粋な好奇心!!

うまくなりたいとか、
やり遂げるとか、
人にどう思われるかみたいなことは、
お構いなしで、 


さっき聞いたばっかりのことを、
得意顔でみんなに伝える!!!


これぞ、
双子座の季節のラッキーアクション!!


今月は、 
ちゃらくていいんです(^O^)/



自分の知りたいこと、
やってみたいことを自分で確かめ、

あのね!あのね!
って、感動まわりに伝える(^O^)/



遊びに行ったり、
学校から帰ってきて、

その日見つけたことを、 
聞いて聞いて!!
って言ってた頃の、
あのエネルギー!!!


あの頃のあなたは、
キラキラしてましたよね(^O^)/
  

それが、
年齢を重ねていくうちに、
ついつい慣れ親しんだことを
やり続けようとする。


でも、それは、
無限の可能性も切り捨てることになる!!


だから、いくつになっても、
新しいことや新しい世界を広げること、
試してみることって大事ですよね!



双子座の遊びごころは、

硬くなりがちなこころを
柔らかくして、視野を広げてくれます!



あなたを感動いっぱいの
キラキラまぶしい世界に
連れてってくれますよ!!


オススメ行動は、
「はじめて体験」


気になっていたけど、
行ったことのない場所に、
会ったことのない人に会いに、
ひとりでふらっと出かける!!



その感覚は、

ジャングルジムに、
はじめて登ったときの
爽快感みたいな感じですかね!!


ぜひ、楽しんでみてくださいね(^O^)/


わたしも、もちろーーん、
登っちゃいますよーー!!

双子座の季節も、
たーーっぷり楽しみましょう!!


それでは、また(^O^)/