● 思うだけでも引き寄せます!

こんにちは!あなたの天職が見つかる!
ヴィーナスプロデューサー天野令子です。





物質は、すべて固有の振動数をもち、
わたしたちも振動数を持ってるし、

想いや意識も振動。

そして、その想いや意識と同質のものや、
今の自分と同質のものを引き寄せる。



だから、
毎日の暮らしのなかで、

不満に目を向けるクセがついていると、
不満な現実を引き寄せるし、

しあわせに目を向けるクセがついてると、
しあわせな現実を引き寄せる。


他にも、

自分を否定してると、
否定される現実がやってくるし、

人を批判したり、粗探しするクセ
ついてると、批判される現実がやってくる。


人を批判や噂話を流してない!

という人も、

人を批判したり、噂話を流す、
テレビやネットの情報を見てるってことは、
そこに共鳴してることなので、
波動的には同じ。



同じように、

人の悪口は、絶対言いません。
と言う人でも、

こころで思っているとしたら、
波動的には変わりないんですよね。

また、悪口を言ってる人の話を
そうだねーと聞いてるのも、
悪口を言ってるのと同じ。



もちろん、
口に出す、文字にする方が、
波動が強くなるから、
引き寄せのチカラが強くなります。

そこで、本当に叶えたかったら、
口に出さないとダメだよーーー。
なんて言われるんですね。


なんにしても、
口に出してないから、大丈夫!
なんてことは、ないし、

自分が出したものは、
自分に返ってきますから、
気をつけてくださいね。


とはいえ、

イライラしてるのに、我慢しろ!
不満に目を向けてはいけない!
ってことでもありません。


不満に目を向けるわたしはダメ!!
ってやってると、
結局、不満や否定の波動を出してるから、
不満の現実がやってくることになり、
さらに、不満に目を向けることになる。



不満を感じる原因。

それは、疲れだったりします。

まずは、ゆーーっくり、
ゆーーったりする時間を
自分にあげること。

いつもより、
少し早く寝ることも、いいかも?

 
引き寄せを
楽しんでいけるといいですね。