スヌーピーネイル☆再び♪ | 表参道VITA 『ネイル日記』

表参道VITA 『ネイル日記』

ネイルサロンVITAは表参道の閑静な住宅地にあるネイルサロンです。

こんにちは音譜

また最近寒くなってきましたね、体調崩されないよう皆様ご自愛くださいラブラブ

スヌーピーネイル、以前ブログに載せたのもご好評いただきましたが、、進化版といいますか、スヌーピーファミリーのオーダーを頂きましたので載せたいと思いますラブラブ(少々お時間かかりますw)








スヌーピーのお顔の表情て、なんとも言えない、ほげぇ~ていう感じで癒されますねドキドキ
有り難うございましたニコニコ

さて、
お客様によくオススメのランチのお店を聞かれますが、サロンの通りで新たなお店を見つけました音譜(気になっていたのですが、やっと入りました!)
パンケーキ屋を曲がってすぐです!

オーガニック、自然食材という感じの女子が好きそうなお店で、身体が綺麗になりそう恋の矢

お野菜が綺麗でびっくりしました音譜










12:00からで、土日はお休みみたいです!
是非恋の矢

ゆり星

Android携帯からの投稿