一人ホワイトデー☆ | 表参道VITA 『ネイル日記』

表参道VITA 『ネイル日記』

ネイルサロンVITAは表参道の閑静な住宅地にあるネイルサロンです。

こんばんはラブラブ!

ホワイトデーの夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?(>_<)
私はロイホでアミューズ付きの一人ディナーを堪能ガーンラブラブ

そんなことはさておき、花粉が舞ってる今日この頃ショック!

こんなに症状を感じたのは初めてですーーーうぅ辛す354354

でも皆様のお爪も季節を感じて、明るいお色にルンルンですラブラブ

私もhand&foot春色にしてもらいましたーラブラブ



Handに至っては、濃いピンクフレンチに、クリア部分はオーロララメです!

ネイリストならぬ、結構シンプル好きな私は、もはやお客様のストーンアートにストーン欲は満たされ、自分のネイルにはストーンは不要という、、、w

でもちょっとしたところでのこだわりを入れるのが好きですラブラブ

シェルを入れるのもよし恋の矢



落書き風なアートをするもよし恋の矢





手描きです!美容師さん、手が荒れてしまうのが悩みですが、可愛いネイルでテンションをアップ

さて、たまに肌のケアについて聞かれますショック!
基本的に無頓着ですが、顔から下は夏でもボディクリーム塗布で乾燥から防ぎます!

今日はお気に入り達を紹介音譜




これらはお気に入り過ぎてリピートなものたち音譜
テクスチャーに加えて香水が苦手な私は香りも大事です音譜

モルトンブラウンなんてもう空っぽ叫び

海外のスーパーで買うボディクリームも好きラブラブブランドとか特にない。

一日の始まりをいい香りからスタートするのもまた一日頑張れる秘訣かもしれませんキラキラ

あぁ今日帰りの電車の向かいの日本人女性と外人男性のカップル黄色い花
チュッチュラブラブしてて焦ったなぁw

、、、、。

でもちょっと羨ましス得意げ

ドキドキ

ゆりクローバー
Android携帯からの投稿