お腹に赤ちゃんが来てから1年が経ちました


妊娠確定はもう少し先だけど、治療した時になぜか今回は妊娠するって変な自信?直感?があって。


エコーで赤ちゃんの素がキラキラってして見えたのがとても感動的だったのをはっきり覚えてます。


それから検査薬使える日まではちょっとした体調の変化も嬉しくて、


うんうん絶対妊娠してるよね。って確認しながら過ごしてました。


あれから1年、今となりで寝息をたてている我が子おやすみあの時のキラキラの素が人間になって、私のお腹から出てきた不思議な感覚はまだあるけど、奇跡の連続で今があることに感謝してます。


たくさん泣かれ暴れられたり、寝不足でイライラすることもあるけど愛おしいです。


最近、抱っこされてる時の顔をちらっと覗いたらしがみついて小猿っぽい表情をしているのが可愛いなぁ~って思います。万歳している寝姿も可愛い。あ、でも抱っこしながらミルク吐き戻されるのは勘弁笑い泣き私の部屋着が足りません笑


声を出せるようになって、不意打ちで大きな声でキャッキャって笑ってくれるのも癒しです


もう3ヶ月かぁ、成長に驚かさせる毎日です


大きくなったね