コストコの、焼き鯖と舞茸ちらし寿司 | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

昨日に引き続いて美味しかった食べ物話ピンクハート

先日、コストコで美味しそうな〜お寿司を購入!


焼き鯖と舞茸ちらし寿司ラブ
いくらと大葉も乗っていて、豪華〜ピンクハート

お味も美味しかった!鯖柔らかいし、骨ないから食べやすかったですニコニコお子様にも安心!
ただすっごい量なので、大人数で集まる時限定ですね…軽く10人分はあるびっくり

頻繁には食べれないけど、またホームパーティの時に買いに行きたいな〜期間限定商品だったら悲しいな〜キョロキョロ




ところで昨日アップした成城石井のチーズケーキの記事がトピックスに載せていただいたみたいで、アクセス数が跳ね上がっててビックリしてますびっくり
前のように毎日は書けてないけど、週2くらいのペースでのんびり更新していきたいな〜と思ってるので、皆さまこれからもよろしくお願いしますラブラブ