モーラ・ティアニー | きらっと10年目看護師★あすなろ日記

きらっと10年目看護師★あすなろ日記

旧「きらっと看護学生★あすなろ日記」「きらっと新人看護師★あすなろ日記」「きらっと2年目看護師★あすなろ日記」…です。自分のペースで仕事の事、自分の事、好きな音楽や芸能関係まで幅広く書いていきますのでよろしく\(^o^)/


海ドラ「ER」のモーラ・ティアニーの復帰作、早々に打ち切りへ
【写真】海ドラ「ER」のアビー役として知られるモーラ・ティアニー 人気テレビシリーズ「E..........≪続きを読む≫


残念っあせる

モーラにとって大切な再出発の作品だったのに・・・


ショートヘアのカッコいいモーラは役にぴったりって思ったのになー。

ERのアビーが1番だけどねq


アメリカは実力社会。

結果がすべてなんだねあせる

きらっと看護学生★あすなろ日記



結構若い頃のモーラかなぁ。。。


な、なんというポージングsei

…ぶっちゃけつらいっしょ(笑)


ERが見たい。

というか、アビーが見たいaya


あはw


お金が貯まるまで我慢②。

アビー待っていてねキラキラキラキラ



まだまだ病態終わりませんが気合い出てきたっ!!

その前に実習の荷物の確認でもしよーっとmilcamera


今日はまだまだ更新しますぞ笑