2022年​9月 AMH0.28発覚 

検査開始 
2023年1月 採卵(1個)  
            3月 移植(4AA) 
 4月 陽性判定

               胎嚢確認二重丸
              心拍確認二重丸
5月 不妊治療クリニック卒業
11月 妊娠高血圧症候群のため

37週1日で帝王切開にて出産​

現在生後6ヶ月27日

あっくん

2024年5月末 第二子不妊治療スタート


このつづき下三角


警察から、私はもう帰って良い

と言われましたパトカー



とりあえず相手側の電話番号を控え

母親と妹を近くの駅まで送って



家に帰る事にしました車




ナビを使っていたのに

どこかで間違えたのか




気づいたら、家と全く反対方向の

梅田(大阪中心部)を走っていましたアセアセ




事故の後、動揺していたのかもしれませんキョロキョロ




本当は家まで20分くらいのはずだったのに

時間がかかり、あっくんが泣き出しましたぐすん




運転席から声をかけても泣き止まず

泣き声は大きくなる一方大泣き




仕方がないので、車を停め

お腹が空いてそうだったので




後部座席で母乳をあげました気づき




飲み終わり満足げなあっくんほんわか




そこからは、知っている高速の道で

帰りました車




旦那が優しく迎えてくれ

とても自分がショックを受けていた事に

気づきました不安




念のため病院にあっくんを

連れて行こうかと思いましたが




救急病院に電話をしたら、


吐いたり、意識が朦朧としていなかったら

受診しても先生と話すだけなので



家で様子見の方が良いのではないかと言われ

様子を見る事にしました看板持ち




その後、相手方から電話があり

あっくんの心配をしてくれていました電球




あとは、事故の時の車の写真を

送って欲しいとの事でした車




とりあえず、連絡は取れそうで

安心しましたニヤリ




私たちは、車の保険に加入する際、

オンラインの安い保険にしようかと

思いましたが



中古車屋さんが保険の代理店で

勧められるまま、

そこが提携している保険に加入していました笑い




なので、保険屋さんから中古車屋さんに

連絡が入ったようで、



中古車屋さんの担当者から

心配&修理の見積もりをしてくれるとの

電話がありましたスマホ




そこで、

翌週見積もりをしてもらいました車




そして担当者の方が

私から相手側に電話しましょうかはてなマーク



と申し出てくれましたびっくりマークおねがい




私はきっとバイクの人お金ないし

可哀想だからって

強く言えなさそうだし



何よりもお金の交渉をするのが嫌だな悲しい

と憂鬱だったので



担当者さんが間に入ってくれる聞き



とても心強かったですニコニコ



ケチって安い保険にしてなくて

良かったです笑



そして担当者さんが相手側と話した結果



月2万円ずつなら支払い可能真顔



え、、、



修理費の見積もりが14万くらいなので

7ヶ月かかりますが無気力




これは担当者さんもやめた方が良い汗うさぎ


もう少し分割でも2回か3回に

納めてもらった方が良い



など色々アドバイスをくれましたキョロキョロ




色々と話して、

とりあえず、私の保険を使っても

等級は変わらないとのことなので



もし相手方がお金が払えないなら



免責費用だけ出してもらい

後は保険で修理をする方向でお願いしました。




その後担当者さんから連絡が途絶えたのですが


今日保険会社から連絡があり



一連の話を伝えたところ



担当者とやり取りして

フォローしてくれるとの事でしたニコニコ




保険料ちょっと高いなとは思っていましたが

こうゆう困った時に、



間に入ってくれる人がいるのは

とても心強かったですおねがい




事故の後は、

最悪だーもやもや



と言う気持ちが強かったですが、



あっくんがなんともなかったので



最悪相手方がお金を払えず

車の傷などはなおらなくても




あっくんさえ元気でいてくれたら

それだけで十分うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




と思うようになりましたブルーハート




事故に遭っても

誰も怪我をせずに元通りの日常を送れること




これ以上のことは望みませんスター



改めて、カーシートの重要性と

元気なことが一番幸せなんだ



ということを学びましたにっこり



The glass is always half full シャンパン