​​2022年​9月 AMH0.28発覚 

検査開始 
2023年1月 採卵(1個)  
            3月 移植(4AA) 
 4月 陽性判定

               胎嚢確認二重丸
              心拍確認二重丸
5月 不妊治療クリニック卒業
11月 妊娠高血圧症候群のため

37週1日で帝王切開にて出産​

現在生後106日目

あっくん


先日のブログがアメトピに選ばれました乙女のトキメキ


たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございますラブ



さて、今日はお宮参りに行きました絵馬



低体重2418gで産まれたあっくんおやすみ



ちょうど出産から31日後あたりは

年末だし寒いし

まだまだ小さいから



お食い初めの時にしよう花



ということで3月にしたのですが



めっちゃ寒かったですガーン

なんなら、普段雪なんて降らないのに



住吉大社に向かう途中

少し雪が降っていました雪の結晶




1番最初にあっくんと外に行こうびっくりマーク

と箕面の滝に行った時も

雪がちらほら降っていたので



あっくんは雨男ならぬ雪男かもしれません爆笑笑



そしてあっくん

すくすく成長したので


もう7kg以上あります泣き笑い

まさか3ヶ月でこんなに大きくなるとは思わず

抱っこが重たかったです汗うさぎ笑




さて、そんな中

私たち夫婦は着物を借りて



張り切ってお宮参りに行きましたニコニコ



親友がお宮参りの様子の写真を

撮ってくれるとの事で



最近はよく笑うし

カメラに向かって満面の笑顔を見せるので



すごく楽しみにしていたのですが




まず、祈祷の前に大泣き大泣き大泣き大泣き



一旦は泣き止んだものの



祈祷の開始時にも大泣きしたので

次の回に回してもらって一旦退散しました驚き





あっくんは、今まで好き嫌いなく

どんなミルクでも飲んでいたのですが



いつの間にか冷たいミルクは嫌になったみたいで

液体の缶ミルクを飲まず




お腹が空いて泣いているみたいでした赤ちゃん泣き




でも、私は着物を着ていたので

母乳をあげることはできず




苦肉の策で液体ミルクを入れた哺乳瓶に

お湯を足して飲ませましたキョロキョロ




それでなんとか祈祷までには落ち着いたのですが

その後も色々と大変なことが起こりましたびっくり



つづくハイハイ


The glass is always half full シャンパン