​2022年​9月 AMH0.28発覚 

   11月 検査開始   
2023年1月 採卵(1個)  
    3月 移植(4AA) 
 4月 陽性判定

       胎嚢確認二重丸  
       心拍確認二重丸  
5月 不妊治療クリニック卒業
11月 妊娠高血圧症候群のため
37週1日で帝王切開にて出産


時系列が少し前後しますが

手術室に向かう前に先生が部屋に来て



切り方は縦が良いか横が良いか

尋ねられました気づき



どちらが良いかわからなかったので

先生に聞いたところ



3人以上産むなら、縦の方がリスクが少ない

との事でした電球



3人出来るなら欲しいですが

顕微授精でやっと1人授かれたので



年齢的にも3人は難しいのではないかと思い、

また、横の方が後が目立たなさそうというのと



コウノドリで緊急の時は縦に切っていたので

普通は横に切るんだろうなという予測から



横に切ってもらう事にしました汗うさぎ


(本当に帝王切開に対して何も調べてなかったので、

少し反省ですタラー



そして、手術室へランニング




裸になって、手術台に上がるように

言われました笑い泣き




そして、先生から血液検査の結果が出て

腎臓の数値が良くないけど



緊急に帝王切開をしないといけないびっくりマーク

というわけではないので




落ち着いて準備をしていきましょう花



と言われましたにっこり




そして、赤ちゃんは15分くらいで

出てくるとも言われましたあんぐり




その後、麻酔をする際に

背中を丸くするように言われ




そう言えばどなたかのブログで

エビのポーズをしたって書いてたなぁ笑ううさぎ



など考えていたら

もっと丸くしてー笑い

ここの背中突き出してー!!




と体をいろんな角度に動かされましたアセアセ




そして、麻酔をして帝王切開開始!




麻酔はちゃんと効いていて

触ってる感覚はありますが



痛みは全くありませんでしたウインク




そして、本当に15分ほどで

赤ちゃんが誕生しましたうさぎのぬいぐるみ




産声が少し聞こえ

あっ!産まれた!!と思ったら




私の顔の方にいて状況を説明してくれていた

助産師さんから



赤ちゃんまだお腹の中にいるので

フライングですねー飛び出すハート




と言われました笑



そしてその直後に産まれましたよー立ち上がる



と声をかけられましたキューン




元気に泣いていて

とりあえず一安心しましたおねがい



つづく


ちなみに、退院後2日で

大量出血のため現在再度入院しています悲しい


またこれについても追々書きます泣



The glass is always half full シャンパン