​2022年​9月 AMH0.28発覚 

   11月 検査開始   
2023年1月 採卵(1個)  
    3月 移植(4AA) 
 4月 陽性判定

       胎嚢確認二重丸  
       心拍確認二重丸  
5月 不妊治療クリニック卒業

現在妊娠19週流れ星​​


先週末から、旅行をしていますニコニコ



広島に1泊して友達に会い

尾道で3泊して


今日、愛媛に移動しました車




大阪から広島への移動日は

夜日付が変わるくらいまで友達と過ごし




次の日は平和記念公園に行ったのですが

暑さと人が多かったせいか



気分が悪くなり、ほぼ椅子に座っていましたショボーン




月曜、火曜は海に繰り出し



そして今日はまた長距離移動あしあと



普段は完全リモートで

家でずっと過ごしているので



暑さに慣れておらず

毎日外出したからか



疲れて気分がまた悪くなってしまいましたもやもや



とりあえず、横になって

安静に過ごそうと思いますタラー



ゆっくり旅をする予定でしたが



せっかくだから!!


と思った以上に

無理をしてしまっているのかな



と反省です驚き



愛媛での宿泊は

海が見えるair bnbなので



もう少しゆっくり海でも眺めて

過ごそうと思います波


The glass is always half full シャンパン