日曜日は、海外から一時帰国をしている

友人に会いましたむらさき音符


4月に会う予定でしたが

ちょうど悪阻が始まり体調が悪かったので


やっと会えましたにっこり



結構前からこの日に会う約束をしていて


友達が2人子供を連れてくることも

わかっていて


私が頼んだお土産を

持ってきてくれることも知っていたのに



計画性のない私は

何も用意しておらず


当日の朝、旦那に頼んでモールに

連れて行ってもらいました汗うさぎ



オモチャは何が良いかわからなかったので

オモチャ売り場で


友達の子と同じ歳くらいの男の子が

手に握っていた車のセットを


その子が手を離して

他のオモチャを持った瞬間に


ささっと取りましたてへぺろ


(多分最後の一個っぽかったです、ごめんねキョロキョロ



そして、もうすぐ1歳になる下の子には

旦那がこれは?と言った

アンパンマンのオモチャを

買うことにしましたキラキラ



即決チョキ



友達には、日本らしいお菓子を買いました花火



元々家を出たのが遅かったので

買い物をしていたら

電車の時間に間に合いそうになく



旦那が1時間弱かけて

車で送ってくれました車



何に対しても

ギリギリな自分がイヤになりますが



でも反省せず

毎回この繰り返しです泣き笑い笑




久しぶりに友達に会えて嬉しかったし

子供たちもすごく可愛かったけど



ゆっくりランチなんて出来ず

子供たちが少し大変でしたもやもや



妊娠してなかったら

やっぱり子育てってめんどくさい


って確実に思っていたと思いますキョロキョロ


(いや、妊娠してても思いましたw



この年まで自由奔放に過ごしてきたから

自分のペースを崩されると



面倒だなと思ってしまうんですよねキョロキョロ




そういう点では

旦那の方が子育てに向いているだろうし

 


私の何百倍も楽しんで

子育てしてそうだなって思いますコアラ



ただカフェでランチをし

その後少し歩いただけなのに



家に帰ってくる頃には

疲れ果ててました宇宙人くん



もう少し体力つけなくちゃ無気力



悪阻が終わってやっと行動範囲が

広まったので



とりあえず散歩して

足腰鍛えますUMAくん


The glass is always half full シャンパン