インシディアス [DVD]/パトリック・ウィルソン,ローズ・バーン,タイ・シンプスキン
¥3,990
Amazon.co.jp


なーーーーーーーーー!(意味不明の叫び)


怖かったううっ...




久しぶりに怖かった!


目をつぶる怖さとかじゃないんだけど・・・


映画見終わってからも引きずる~ムンクの叫び


夜とかふとしたときに思い出す~ムンクの叫び




幼き頃私もよく幽体離脱してたとおもうから汗

(根拠は自分の寝ている体を見下ろして家をでて空飛ぶ夢をいくどとなくみていたから)


この映画観て怖くなったなく



今はもちろんしてないと思うけど・・・





いやぁ・・・この映画怖そうだから昼間ひとりで見たの。


で・・・その晩。


次男が夜中にムックリ起き出して


「ひゃゃゃぁぁぁぁぁ!!!」


という悲鳴泣きをしながら真っ暗な書斎の方を向いて泣いてるから


なんかいるのか?(°Д°;≡°Д°;)


 と思ってまた映画を思い出してしまったウキャー!




なかなかホラー映画としては良くできてました。


しかし気をつけて欲しいのは・・・


オープニングとエンディング☆


「インシディアス」というタイトル画面がものすっごい大音響で


バーン!と現れるのでビビるがーん 特に音響設備使ってる人気をつけてね。



私はsonyのステレオ使ってたからそりゃぁもう驚いたさなく






怖いけど。。。 楽しんで(笑)



ペタしてね 読者登録してね