手形記念プレート! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

今日は雨でやはり赤ちゃんがいるとお出かけは控えてしまいます!

それでも用事や予定などがある時は出かけるんですけどね!
かいじゅうは外に行きたくてうるさいし、やっぱり雨は嫌ですね!

来週お花見行く予定なので雨女としてはかなり心配です!
去年ははりきってピクニック用のお弁当箱を買ってしまったがために、嵐になったので
今年はあまりはりきらず、なるべく楽しみにしないようにしていますw


こちらはかいじゅうの一歳の記念プレートをポーセラーツで作りました!


私が卒業したamu先生が手形のプレートを作っていたのを見て私も作りたいなと思ってました!

手形を絵の具でつけて一度焼いてから、かいじゅうの大好きな犬の転写紙で飾りました!
名前もはいってます!

子供の成長の記録にもなるので小さいお子さんがいる方はオススメです!
後ほどレッスンのメニューにもしていきたいです!

(@^^)/~~~では!