最近は リュックもそうだけど 靴も
 
特に 仕事でながーくはく分に関しては
 
値段も ネームバリューも 気にしなくなってきました(笑)
 

↑軽いし 時間が経つごとに 指先が傷んだりもしないしあせる

 

初日の感覚は 久しぶりに とっても良かったです。

 

こないだ買ってみた テニスシューズっぽいやつは

 

夕方になると 足がむくむからか 指先が当たって 痛くてガーン

 

もう それが嫌で ちょっとそこまで、くらいの短距離でないと

 

履かなくなってしまいました泣き笑い

 

ある程度 お値段に見合って はき心地もいい、とは思うんだけど

 

今回は ちょっと 違って リーズナブルで 楽な靴に 出会えました。

 

ラッキーニコニコ