今週末の夕方に 友達が遊びに来るというので 


ちょっと 気合い入れて 部屋の掃除もしなきゃヤバいし汗うさぎ


どうせ 家にいるならと 週末の日時指定で 


荷物の配達を頼んだのですが…


今日 来てました泣き笑い


もちろん 不在よね~。


何回 見直しても ちゃんと日時指定してある荷物だよあせる


ちなみに クロネコさんでも 日本郵便でもない


もうひとつの 大手の アレです…。


なーんだかなぁ〜。


相性悪いっていうのか なんていうか… もひとつやなぁ…不安


日頃 重い物とか 配達してもらって めっちゃ助かってるから


怒りまではいかないけどさー モヤッと感は 否めないわぁ。