昨日の今日で 実家から 自宅に戻った私ですが

 

んーやっぱり 肩や首が 痛みます。

 

自分ちの マットレスや 枕を変えて 痛みがちょっとずつ 

 

ましになってきたなぁと 実感してきたとこだったので

 

こりゃ ホントに変えなきゃいけないのは 実家で 使ってる枕だなということが

 

判明しました笑ううさぎ

 

 

なんか今日は 昨日 天気予報も チェックしてたんだけど 思ったより

 

雨の降り出しが 早かったので 特に何もできず…。

 

でもまあ その分 明日からしばらくは 晴れるみたいなので

 

また お天気に合わせて 予定を組むことにします。

 

お天気が良くても 最近またちょっと 「仕事イヤイヤ期」なんであせる

 

どうなることやら…なんだけどさ。(笑)