時々 メンタルやられて 長期休みに 入っちゃう人には 遭遇するけど  


世間で よく ニュースになるほど ゴールデンウィーク明けに 

仕事に 出てこない、には 今まで 遭遇したことなかったのですが

(まあ あんまり祭日関係ない シフト制の仕事だからさ。)

何だか 今年は…5月に入って カレンダー通り 休んじゃった 職員が

1人 連休明けから 出てこれなくなりました悲しい

精神的な 問題だそうです。

んー…。

何か 万年 人手不足だから 困るのは 困るんだけど

年々 私も歳とるごとに 連休明け 仕事に行きたくない人の

気持ちわかるわぁー笑い泣き

って気分にもなってさあせる何かめっちゃ 複雑よね~(笑)