月に数回 朝 外でモーニングすることが 今 私の ストレス発散というか

 

癒しの時間というか…に なってるというのを 聞いた 妹が

 

 

今朝 実家から 自宅へ戻る前の 朝食に 食パンを 小さく切って

 

3種類の味に してくれました。

 

「モーニングセット風」らしい(笑)

 

トリュフバター ウニバター あと コーヒースプレット だそうな。

 

2つは 多分 カルディかな?

 

コーヒースプレットとやらは コメダだと言っていたような…。

 

+野菜スープと コーヒーで

 

初めての味 自宅モーニング。ウシシ

 

 

ウニバターは パスタとかに使った方がいい感じの 濃い目の味で

 

コーヒースプレットは すぐ パンに じゅわっとしみて

 

パンが やわやわになるので…(なんでも 柔らかさを求める父向きあせる

 

私の イチオシは トリュフバターかな。

 

ごちそうさまでした。