今日で 連休は おしまい。明日から 仕事に 復帰します。

 

 

この1週間 ちょっと 歩こうとか 外の空気吸おうと 思って

 

歩きつつ コンビニ行ったりは したけど

 

お肉とか 野菜とか 魚とか…ガチの食料的なものが 切れて困ることはなくて。

 

なんなら お菓子とかまで まだ あるあせる

 

買い出しみたいなことを しなくても まあ 10日ぐらいは

 

普通にやっていけるんだということが 判明しました(笑)

 

周囲も こんな状況に慣れてるから 「足りないものあったら 買おうか」

 

とか 「今○○だけど いるものある?」とか 気にしてくれて

 

とっても ありがたかったんだけど お願いすることなく 乗り切れたよ。

 

 

てことは やっぱ 普段 買い過ぎてるんだよね泣き笑い

 

まだまだ 食費は 削れるね こりゃ…ウシシ