私 基本的に テレビが好きです。

 

ドラマの 録画ためて ダラダラ 休日に一気見するの 大好きです。(笑)

 

そんな私が  今期 見続けようかなぁと 思ってるドラマは…

 

シリーズ物で 好きだから、の2つ。

 

正直不動産2

 

おっさんずラブ

 

あとは 1回見てみたら 意外と見続けてるパターンの

 

婚活1000本ノック

 

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

 

そして ただの 西島秀俊見たさの 日曜劇場。(笑)

 

 

こうして 並べて書いてみると 今期は久しぶりに 結構たくさん 観てる。

 

思わぬ 誤算的に おっさんのパンツ~が 生き残りました。

 

まあこれも 原田泰造の 演技が そもそも 嫌いじゃない、ってとこが

 

大きい気がするんだけど…。

 

 

もっと 手あたり次第 観てみるって時もあったけど

 

さすがに そういうのは 最近なくなって 毎回 面白そうなのだけ

 

厳選してます。

 

だから 途中 脱落も めっちゃアリ。

 

(すでに 月9は 初回以降 脱落しましたあせる

 

 

さて この中で どんだけが 最終回まで 見届けられるかなぁ~。


追記…不適切にもほどがある、も 初回見て 続けるかわからないけど


クドカン色 満載で 楽しかったウシシ