最近は コロナコロナと 大騒ぎはしなくなったけど

 

職場の形態上 職種上… いまだ 定期的な 抗原検査をしています。

 

今朝も 始業直前に 鼻の奥をゴシゴシして 提出。

 

始業後1時間経って 師長から 私宛に電話が…。

 

「あ、あんぱんさん?ちょっと…スタッフルームで待機してて。」

 

わぁー…あせるヤバイーついに何かあったなぁと 思ったよ。

 

今まで 無傷で来たのに ついにかぁー…って。

 

だって

 

「あのね、さっきの抗原検査なんだけど…

 

今までに見たことないような

線が出てるのよぉー。

 

もう一回検査するから そこにいて。」

 

とか言うんだもん…ガーン

 

いやでも 朝 検温もしたけど なんなら 低体温だし

 

どこも なにも 違和感もないけど??とは 思ったんだけど 

 

こればっかりは わからないから… 結構ビビったよね。

 

 

結果 再検査したけど 陰性でした予防

 

なんかね 検査キットが 不良品だったみたいです。(笑)

 

久々 ちょっとドキドキした話でした。滝汗

 

無傷記録更新で あーよかった。