職場の健康診断 無事終わりました~。

 

6月のオペ後 着々と リバウンドしていたものの…あせる

 

昨年の健診時よりは まだ 数キロ 体重が 減っていたらしく

 

「ボクが言ったから 頑張って 少しやせたんだね。」

 

と 勝手にご満悦な 先生。(笑)

 

「ま、まあ あの~色々ありまして…頑張りました。」

 

と 濁しておきましたウシシ

 

 

大勢のスタッフを 一般の患者さんが 来ない時間帯に

 

たったの数日に 振り分けての 健診だから 待合室は 大混雑チーン

 

それでも 今日は 皆 待合室の テレビで ジャニーズの行方を 

 

見守りながら おとなしく待ってたあせる

 

社長だもん ヒガシくんは タレント業からは 退くと思ってたけど

 

「刑事7人」好きだったから もうシリーズないかぁーと思うと 残念。

 

(まあ ヒガシが出てても 出てなくても 好きだったけどさ。)

 

 

さあ アイス解禁!と 思ったけど 今日は 足を負傷して

 

なんと 足の小指の爪があせる笑い泣きとれた(ギャー!!)

 

という アクシデントのため…心が折れたので アイスは冷凍庫のままです。

 

(職場で起こったアクシデントなので 早急に処置は してもらったんだけど

 

心は バキバキに 折れたよねぇ~ショック