今日から 仕事に復帰しました。

 

 

一応 復帰前から 出歩いて 動くように 心がけたりも したんだけどね。

 

動き方が 全然違ったのか… 仕事の動きは 相手あってのものだから

 

無茶な動きも してしまったのか…?

 

オペ後 数週間たったころから 昨日まで すっかり 消え失せていたはずの

 

おへそ 周囲の痛みが 急に 出てくるしあせる

 

歩行ペースが 時間の経過とともに わかりやすーく 低下してネガティブ

 

もう ぐったりガーン 

 

正直 午前中で めっちゃ 帰りたかった~(笑)

 

まあ ごまかし ごまかしで どうにか1日 仕事を終えました。

 

1週間 体調&体力 もつかしらぁ~。

 

 

久しぶりに 痛み止めに 頼りつつ…明日も 仕事 頑張りまーす。