「休みの間 何してたの~?」

 

とか 聞かれた時の ネタに?

 

なぜか 炊飯器で ケーキを 作ってみようと 思い立ってウシシ

 

ホットケーキミックスを 買ってきました。

 

 

レシピ通りできたら こんな感じになる…予定あせる

 

うまくできたら アップしよう。

 

乞う ご期待(笑)

 

 

まだ 万全ではない状態ではあるものの 身体が回復してきてからの 

 

実際はね 最近は 数日おきに 人には 会ってる。

 

私の 社会復帰に 付き合ってもらってる感じ。リハビリやね~グラサン

 

仕事復帰までに なんと15年ぶりの 再会も 予定されていたりするのよね。

 

これはねー まあ 楽しみではあるけど さすがに すごい 年月過ぎて

 

お互いに 相手に気づかなかったら どうしよーと 思わなくはないなぁ~滝汗