できた当初より 熱量は格段に減ったけどね…

 

定期的に カルディは 視察。(笑)

 

 

塩バタかまんの レモン味が出てたので 買ってみた。

 

まあ その場で 食べ比べたわけじゃないから よくわからないけど

 

レモンの風味は そこまで 強くありませんでした。

 

 

つーか 一昨日受診してから 鼻水と のどのイガイガが 出現してるんであせる

 

味が わかりにくかったのかな??

 

とりあえず 今 アタシ 大事な時期なんで予防

 

アホほど うがいをして 風邪薬も 飲んじゃってます。

 

熱は 薬を飲む前から ずっと平熱だし 一応まだ 職場で 

 

定期的に 抗原検査もしてるけど陰性です。(これもいつまでするのやら~)

 

 

ぼりぼち 仕事も ちょこっとずつ 整理して 休む準備をしていってるので

 

今 体調を崩すわけにいかないのよぉ~滝汗

 

まあ 明日はやすみだから 好きなことして リラックスして過ごします。

 

 

 

塩バタかまんは レモン風味である必要なし、と思った話でした。(笑)