今日は 日中は暑いぐらいだったけど 11月に入ったしね。

 

寒くなってきたら 自炊のめんどくささは これで乗り切れる(笑)

 

  

 

こないだの日曜日に シチューをしたあとは

 

もうすでに 鍋率高しあせる

 

 

鍋キューブは いろんな味があって最強と 今も思ってるけど

 

最近のお気に入りは なべしゃぶ。

 

ホントに ごま油の香りが 美味しい鍋

 

 

今日は祭日ですが 別日にしっかり休んだので 出勤でした。

 

最近ありがたいことに スタッフは増えたんだけど 今日はいつもの 

 

半分の人数で 業務をこなしたら…

 

懐かしい達成感と 精神的安定。(笑)

 

スタッフが増えたの 嬉しいけど やっぱ それぞれのキャラがあるからあせる

 

なかなかね うまくいかないこともあるよねぇ~滝汗