まんが王国へようこそ | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。読書の夏してますイケですにひひラブラブ

 

実は『まんが王国』さんに会員登録してみましたビックリマーク

 

昨年にPCからでも閲覧出来る様になったらしく、

PCをメインでネットする人には嬉しい話なのですニコニコ

 

 

『まんが王国』という名前を耳にしてからだいぶ経ちますが、

イケは当時、聞いた事のない名前の会社で警戒しまくり。

なので最近まで興味の触手は伸びませんでした。

が、マンガや本をPCや携帯で読めるというサイトが増えて行き、

本当この2年くらいから興味が芽生えました。

 

イケみたいにどんな会社なのか気になる方もいるかもはてなマーク

という訳で…そんな方の為にちょこっと説明。

 

ビーグリーさんは元々、

携帯で遊べるゲームのコンテンツ等を手掛けていた会社で、

現在は漫画やイラストなどの方面のコンテンツを手掛けて

いらっしゃる様子ですニコニコ

 

主な取引先が大手の携帯3社などなど大手の名前が並ぶので、

大丈夫かな。と安心した所で、さっそく会員登録ですにひひ音譜

 

 

[会員登録] をクリックしてメルアドやパスワードを記入。

[確認画面] で更に進むとメールボックスにメールが届くので、

メールのURLをクリックすると [本登録] の完了です。

 

会員登録は楽でしたビックリマーク

登録の時にメルマガ受信しておくと、

お得な情報がゲットできるらしいのでチェック入れると

いいかもしれませんねニコニコ

 

このトップ画面の下の方をスクロールすると、

[キャンペーン]や[来店ポイント]などお得な情報が

盛りだくさんビックリマーク漫画を購入する前に是非チェック!!目キラキラ

 

 

ポイントやクーポンが手に入り易いので、

漫画の購入の際にクーポンを使っておくと、

購入したポイントが少しでも節約できるので

大変ありがたいです。ラブラブ!ラブラブ

 

 

漫画を検索したいけど何をどうしたいのか困ったら、

[検索]のお隣に小さい文字で書かれた[詳細検索]をクリック。

 

色んなワードが出てくるので、

何をみたいか分からなくなっても方向性が定まりそうですべーっだ!音譜

 

 

『じんべえ』を読んでみるよビックリマーク目

 

[購入する]をクリックすると、クーポン利用の選択肢もあるので、

クーポンを利用したい人はクーポンにチェックを入れて下さいね。

 

 

上下のバー(?)は、画面の上下に触れると出てきます。

 

携帯で見るとスクロールと拡大の機能があるみたいだけど、

PCからだとスクロールのみの様子なので、

小さい文字が出てきたら読みにくい事もあるかもしれない。

 

個人的にふと思ったのは、

各話ごとにジャンプできる機能があったら便利かもな。

って思いました。一話完結タイプのお話とか

お気に入りの話をすぐに読みたい時に便利なんじゃないかな。

って思いました。

 

でも、普通に読むだけでイケは充分なので、

全然ややこしい事もなく、漫画を楽しめましたビックリマークニコニコラブラブ

 

来店ポイントなどは少しでも財布に優しくしたいと

思うイケにはありがたいポイントだし、

続けるきっかけにもなりそうで助かりますヒマワリ

 

イケは自宅での息抜きに利用がメインかな。

皆さんはどういう時に利用してみたいですかはてなマークニコニコ音譜

 

まんが王国

 

気になる方はチェックしてみてね音譜べーっだ!キラキラ

 

ステキな時間にありがとうの感謝をこめて。

 

まんが王国ファンサイト参加中