手芸しつつチェックしつつ | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空イケですパーニコニコ

 

ここ最近、慣れない裁縫をしていますにひひ

 

イケは日焼けすると肌が黒くなるタイプですが、

 

相方さんは火傷しちゃうタイプらしいので、

 

日焼け防止用のアームカバー制作中ですビックリマーク

 

アームカバーの仮縫いが出来たら

 

ミシンを出そうと思っていますが、

 

その際についでに布ナプキンも制作しようかなにひひ

 

と、考えております音譜

 

 

さて。今日のイケのピックアップの紹介は…。

 

 

【 あまざけ麹 (ホシサン) 】

お味噌などで有名なホシサンさんの甘酒麹。(HP通販楽天)

イケは甘酒を麹から作った事が無いので気になっています。

 

【 まんが王国 (ビークリー) 】

興味はあるけどまだ利用した事ないサイトさん(サイト)。

もう出版されていない漫画を発見したよ。読んでみたいな。

 

【 ハワイアンポチキ/ブラートヴルスト (大山ハム) 】

ソーセージの画像を観たら食べたくなりました(サイト)。

ポチキはお酒と一緒に。ブラートの方はドイツ気分で。

 

【 信州産アプリコットタルト (ビオクラ) 】

信州さんの完熟アプリコットに惹かれました(商品)。

ビオクラさんはオーガニック&マクロビオティックを基本としています。

 

【 肉めし/ホルモン焼うどん/ライスバーガー焼肉 (テーブルマーク)】

最近、だるくて自分用のご飯が簡素になり気味。

なので時折がっつりいきたくなってしまうのです(HPFBファン)

 

 

以上。ご紹介でした~ニコニコ

 

では、作業に戻りますねパーキラキラ

 

甘酒を手作りしたい方に♪老舗伝統の米麹♪ホシサン☆『甘酒麹』モニター20名募集

【お好きなまんがが読める】5,000円相当のポイントを30名様にプレゼント!

【30名様!】旨辛派?ノンスモーク派?変わり種ウインナー2品お試し★モニター募集

10名様に!!【信州産アプリコットタルトカット済】モニター募集!

【テーブルマーク】ガツンとスタミナ飯キャンペーン