だって食べるの好きだから | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。イケですニコニコ

 

連日の暑さにも、負けないイケの胃袋。

 

今日は食のネタ&気になるアイテムのピックアップですビックリマークキラキラ

イケの所は、イケも相方さんも食べるの大好きラブラブ

 

上の写真は、相方さんが作ってくれた、豚肉のつけ蕎麦のつけ汁にひひ音譜

 

美味しくてお蕎麦をモリモリ食べられましたべーっだ!

そしてこちらは、洋麺屋五右衛門 風 の鶏と葱のペペロンチーノかるぼにゃーらっ☆

 

昔は何度か割と行っていて、鶏ペペさんを注文していたのですが、

 

何年も前に鶏ペペが終了してからは足が遠のいているかもあせる

 

本物には味はまだ届いていなかったけど、

 

普通に美味しかったですニコニコ

 

こんな感じのイケ家のお食事家ナイフとフォーク

 

そんなイケ宅でちょっと気になっているアイテムがこちらビックリマーク

株式会社モンマルシェ

レモンレリッシュ

 

モンマルシェさんのレモンレリッシュレモン

 

愛媛産の檸檬に福島県産の玉葱、山梨産のワインビネガーラブラブ!

 

檸檬味のピクルス的な感じかなニコニコ

 

レモンレリッシュ

 

とっても爽やかそうな感じですよねべーっだ!ラブラブ

 

イケが相方さんに『鯖で何か作ってみたい』というお話をしたら、

 

タルタルソースや酸味あるソースとかに使うと良さそうだね。

 

と言っていました。

 

皆さんはどういう風に使ってみたいですかはてなマーク目キラキラ

 

レモンレリッシュ

 

気になる方は、イケ宅のご飯以外の写真やクリックしてみて

 

下さいね~!!ニコニコ

 

ブログ限定【国産レモンのレリッシュ】暑い夏にはあっさり万能調味料が大活躍10名 ←参加中