キャタピラン | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

イケです。おひさしぶりでーすビックリマークにひひ


ここのところ、3県近くの距離を行ったり来たり。


の日々で、忙しくしておりますあせる


よく歩く事が増えるので新しく靴買いたいな~ラブラブ


靴と言えば…ビックリマーク


皆さん、靴紐ってどうされていますかはてなマーク


イケの場合はよく余ってしまうんです。紐…。


時折、左右で紐の緩みのバランス変わったり汗


なので、イケはこちらをチェックしました目


結ばない靴ひもキャタピラン ですクラッカー




キャタピランとはなんぞやはてなマーク


という方は、リンク張っておくので、


是非チェックしてみて下さいニコニコ


キャタピランとは?

カラーバリエーションは?

長さはどちらを選べばいいの?


こんな感じかなべーっだ!ラブラブ


※ このリンクは日常モードの物です。


ゴルフ ・ ビジネス ・ アスリート ・ コード


他にも上記のバージョンもあり、


長さなども変わってくるので確認してみて


下さいね~音譜



パッケージを開封すると、こんな感じ。


ちょこっと1本は取るのが大変だけど、


「中央目安」があって細かい親切がグッド!



昨日、帰宅でシューズ新調できず…しょぼん


なので、こちらのシューズで試してみますビックリマーク


ポコポコした部分が紐の緩みなどを


食い止めてくれています。


ちょこっとゴツい印象にもなるかもなので、


シンプルな結び方にしてみました音譜


紐が余ってしまっても大丈夫にひひラブラブ


ハサミで切ってもほつれないので安心です。



履いてみるとこんな感じになりますクラッカー


全然キツイとか感じる事もなくて、


凄くいい!!結構な満足感です合格


気になる方は、キャタピー公式ページサーチ


紐がゴムみたいに収縮するので、


お手てパッチンしやすくなります。


穴から抜けきる前は先端近くを摘んで


抜くと痛くないですよ音譜


ステキな時間にありがとうの感謝をこめて。


株式会社ツインズファンサイト参加中