きれいなコーヒー | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。イケですニコニコ


鶯の声や蕗の薹に触れる季節に赤梅


もうすっかり春なんですねニコニコ


本当は梅観に行きたいのですが、


仕事が忙しくて休みが殆どなく…しょぼん


そんな自分に少しでも癒しの時間をビックリマーク


という事で、久々の…。


オアシス珈琲有限会社

きれいなコーヒー


を、飲もうと思います~クラッカー



ドリップタイプを開封すると、こんな感じ。


上部を切って、羽を広げてセットします。



お湯を注いで出来上がりです音譜


幾つか感想を書いてゆきますねニコニコ



カップイン・コーヒー


少しあっさり。でもほんのり甘い感じもあります。

「カップイン」という事もあって、タンブラーにイン!

これからの時期、お弁当も一緒に持ってお花見とか。

そういう場面でとても合いそうな。そんな味かな。



オアシスブレンド


温かい時に頂いてみると凄くバランスが良くて、

お仕事の時に、少しラフになりたくなったら…。

という時にとてもよさそうです。

冷めると苦さが目立つ気もするかな?



モカブレンド


封を開けたら、ビターチョコみたいな香りが!

ほろ苦さもあるけれど、何かまろやかな感じ。

冷めてもそんなに苦味も感じられません。

イケ母は非常に気に入っておりました。


イケブロでは、過去にこんなレポもありますニコニコ


きれいなコーヒー

カップ イン コーヒー


ちゃんとしたお茶用の急須で淹れるのが、


イケのおすすめの飲み方ですコーヒー


更に美味しく珈琲を楽しめますよっ音譜


気になる方は是非チェックしてみてねニコニコ


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中