アテてホッと | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

肩凝りによる体調不良からは落ち着いてきたイケですニコニコ


それでもまだまだ冷えを感じます。なのでコチラに注目目

天然ハーブの香り じんわりあったか♪【楽草ホットパット】


(↑↑詳しくはクリックしてみてね↑↑)


最近、またちょっとストレス感じやすくなっているので、


アロマ黄色い花もある 「薬草ホットパット」 気になってます。


体内が冷え性かも…と、言われた事があるのですが、


実際 “ホントにそうかもなぁ” と今冬しみじみ…しょぼん


なので、しっかりお腹や肩など温めてあげたいなとにひひ


薬草ホットパットの世間の評判はどうなのはてなマーク


と、お思いの皆様の為にしっかり調べときましたよチョキ


最初は香りが強めの様ですが、評判は上々です。


サロンで体験してみて、良かったので購入してみた。


という方を多々見受けましたよ~ニコニコ


じんわりポカポカ温まるという声も多数でしたグッド!


尚更に気になっちゃいますネにひひラブラブ


【寒い冬をホットに!】高級プラセンタドリンク or じんわりあったかホットパット