シャンプー | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ランテージュ キュベシノブシャンプー


試してみました期待すまいるラブラブ


イケちゃんのブログ

頭をしっかり塗らしたら、


シャンプーで泡立ててみる…。


これはすごい泡立ちイイビックリマーク目


アミノ酸の名前出すシャンプーって、


余り泡立ちは期待していないのですが、


これは凄く泡立ちましたよ~音譜


香りも最初わからなくて、


「あれ?記憶にあるぞ。なんだっけ?」


って、思い出したのがオレンジビックリマーク


それにビターというか枝の香りクローバー


お風呂出てから確認したら、


「オレンジとヒノキ」の香りでしたべーっだ!音譜


シャンプーだけで洗髪したので、


乾燥後に髪がどうなるか見てみると、


イケちゃんのブログ

髪の毛サラッサラブラシ艶もあります。


指通りだけでサラサラ驚きました期待すまいる


頭皮のストレスも今のところないですラブラブ


これはなかなかイイですぞラブラブ!


ホロニックさんの…
株式会社ホロニック

ランテージュ キュベシノブシャンプー
ランテージュ キュベシノブシャンプー


チェックしてみてくださいネビックリマークべーっだ!ラブラブ


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ


今日もステキな1日にありがとうの感謝を込めて。